伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2016/12/26)


昨晩は色々あって久々にエチゾラム*1ゾルピデム*2も無しで床についたわけですが…… まあ、これが眠れない眠れない。結局寝たのは26時前*3でしょうか。
一旦6時半に目が覚めたものの眠気が酷くて結局7時半過ぎまで眠ってしまいました。

で、アレな夢です。アレはアレでも下半身方向のアレな話はさておくとして、久々に見ましたマッシュアップ系の夢。
夢の中でドラえもんの全集を読んでいるんですが、のび太ドラえもんが模型を作っているんですよ。いつもの如く色々あってドラえもんがカタログを取り出して読んでいるんですが、これが日○ペイントのカタログなんですね。漫画のページから唐突に日○ペイントの塗料カタログや色見本が刺さっている構成になっていました。

なんでしょうね、さすが夢の話だと思った次第です。はい。

*1:デパスのゾロ薬

*2:マイスリーのゾロ薬

*3:夜中の2時前