伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2016/11/30)

相変わらず寝起きが最悪です。
伊達要一です。

携帯電話を忘れて外出してしまった為にロクにつぶやくことが出来ませんでしたorz


長らく結果の公表に時間がかかっていたミシガン州の選管確定がようやく出たという話です。
2000年のブッシュ対ゴアのときもそうだったけど、接戦の大統領選挙は色々とgdgdになりますわな。



こちらの記事についてのつぶやきです。
yohichidate.hatenablog.com
元記事のはてブではSeagateをくさしているけど、そもそも目的外使用で批判しても…… というところはあるよねというお話です。



こちらの記事についてのつぶやきです。
yohichidate.hatenablog.com
これに関しては記事に全部詰め込んだ感があるので、とにかく読んでいただければ、と。