伊達要一の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2016/11/09)

まずはこちらのつぶやきを御覧ください。


往年の川藤幸三ジョー*1よろしく、もはや何かの冗談にしか思えません。そんな私は支持球団無しです。
伊達要一です。



以下の記事についてのつぶやきになります。
yohichidate.hatenablog.com
評論・情報系やメカミリ交通系、旅行系同人誌という深過ぎる沼について語っています。
正直、相当に端折って書きました。本当に書き始めたら過去自分が買ってきたこの手の同人誌について細々書いてしまいそうなので。











米大統領選挙絡みでいくつかつぶやきを入れてますが、この後数回に分けて記事を書いてアップロードしようと思います。
まだ未確定の州がいくつかあってファイナルの内容ではないですが、まあこの手のは早ければ早いほど良いように思います(アンゲリカ顔)というヤツで。



一昨日に引き続いて昨日も比較的スムーズに睡眠が取れました。ある程度体力を消耗させて22時ごろに睡眠薬を入れて寝るとちょうどいいんですかね?

*1:阪神ファン「監督~! 川藤出さんかい!」球場アナウンス「バッター○○に代わりまして、川藤」阪神ファン「アホ~! ホンマに出してどないすんねん……」(ニコニコ大百科より一部整形して引用)という、一連の様式美

広告を非表示にする