伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2016/11/07)

不眠と起床時の倦怠感が酷い今日この頃。
伊達要一です。



昨晩は22時ごろに睡眠薬を入れて23時ごろには床についたんですが、まったく眠れず。結局眠れたのは1時半くらいだったかですね。
睡眠にまつわる不調がここのところずっと続いていて、本当に辛いです。



なんとか今日になってある程度回復したけど、本当に精神的に不安定でそんなときはニュースも刺さらないんですよ。はてブを入れる気力が湧かなくなる。
この状況が回復するまでダメなんでしょうね。







6本と分量が多いですが、明日の未明から順次「はてブ」で更新をかけていきます。