読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊達要一の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

本日の更新(2016/11/02)

今日も今日とて睡眠が今ひとつの状態。ほんとどうしたらいいんでしょうか? 睡眠薬は極力減らしたいのですが……
伊達要一です。

以前「本日の更新」でちらっと出してた防衛装備庁陸上装備研究所の一般公開についてです。

yohichidate.hatenablog.com

これが書けているということはほぼ間違いなく本日の未明には公開します。ご笑覧頂ければ、と。本当はもうちょい細々書こうと思ったけどもういい加減限界なので若干不出来なところはありますがこれで出します。



マツダ・デミオを買って1年以上経って慣れてきたというのもあり、若干スポーツ走行に手を出してみたいと思う今日このごろなんですけども、オートマでミニサーキットを走るとかってアリなんですかね?
やってみたいと思うところはあるものの、今ひとつハードルが高く感じて踏み込めない自分が居ます。

まずは富士スピードウェイあたりでサーキットの体験走行あたりからですかね。


THE ALFEEってなんというかこれほどまでに個性がバラバラ(強面のベース弾き*1、フォークの介護士のアコースティックギター弾き*2、なんかもう凄いことになっているエレキギター弾き*3)でファッションもバラバラなのに、バンドとしてはしっかり纏っているって早々無いよなぁ、と。

ちなみにTHE ALFEEの三人がリードボーカルを取っている曲を探すと以下のようなものがあったり。

桜井賢

Brave Love Galaxy Express 999

坂崎幸之助

THE ALFEE - 冒険者たち

高見沢俊彦

エルドラド _ THE ALFEE

全部アニソンかよっ*4

*1:桜井賢

*2:坂崎幸之助

*3:高見沢俊彦

*4:このツッコミがやりたいだけだろということは言わないように

広告を非表示にする