伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

東京六大学野球Stats(2014年春季リーグ戦)(2015/04/19 00:11更新)

f:id:yohichidate:20150411200929j:plain

今季は日程表もそうなんですが、こちらもかなり更新がヤバい感じです。
去年のようにスムーズな更新…… とはならないかもしれませんが、どうぞご容赦願います。

連盟ウェブサイトの情報をもとにしたStatsデータです。フォントについてはIPAフォントを使っていますので事前に導入した方がよいかと思います。
昨年同様ODFファイル(LibreOffice)とxlsxファイル(Excel2007以降形式)の両方を作成します。いったんダウンロードしてからご活用ください。
欲しい指標があればコメント欄等でリクエストを頂ければなどと(公式で出している数字がなければ厳しいですが)。

2015年4月19日 00:11 更新

ODF版

drive.google.com

MS-Excel2007以降形式(.xlsx)版

drive.google.com


その他のリンク集

2014年秋季リーグ戦Stats

2014年秋季のStatsデータはこちら(まだ2014秋季総括データは作成できてません……)yohichidate.hatenablog.com

2015年春季リーグ戦日程表

Statsと合わせて日程表もどうぞ。yohichidate.hatenablog.com


なお、アイキャッチ画像は「寄せ書きデザイン・文例集」のイラストを使わせて頂きました。

2015年4月19日 00:11 更新

ODF版

drive.google.com

MS-Excel2007以降形式(.xlsx)版

drive.google.com