伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

今日のはてブ(2015/02/25)

f:id:yohichidate:20141228094720p:plain

かなりガチに死にそうな勢いで後付更新です。

レビュー 「ALIENWARE Alpha」長期レビュー【3回目】 ~Core i3GeForce GTX 860Mカスタム……そんな装備で大丈夫か?

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/20150221_689122.html
[Core i3][CPU][ALIENWARE][ALIENWARE Alpha][GeForce][ゲーム][DELL]おそらくは必要十分なスペックだというのは理解できるけども、実際にいくつかのゲームを走らせて動きを検証して欲しいところです。

(追記)エルシャダイネタもある意味かなり古典的地口の類になりつつあるあたり、大変にもにょる気分である今日このごろではありますが、基本線としてはここで書かれていることは理解できます。
ただ、直近でもバトルフィールド ハードラインとか、PS4とかでも出るタイトルがあるわけだし、PS4との比較くらいはやって欲しいと思うところですね。