伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

今日のはてブ(2015/01/21)

f:id:yohichidate:20141228094720p:plain

ってなわけで旅先の宿からの更新です。

レビュー Kindle for PC日本語版を試してみた ~タッチ操作にはやや難あり


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/20150121_684675.html
[Kindle][PC][Windows][Amazon][電子書籍]結構技術書関係はKindle向けしかなかったりするのでこれは本当に有難い。いくつか試してみる必要ありますね。

(追記)出先であんまり安定していない状態なのでアレですが、とりあえずダウンロードとインストールだけやってみました。

Kindle for PC

回線が安定しないせいか、既存の持っているKindleデータがうまいことダウンロード出来なかったのですが、安定した環境で試してみないとこれはなんとも言えませんね。

レビューではタッチ操作周りで云々があるんですが、Windowsの場合別にタブレットに限定して使うとは限らないのでそこは徐々に改善されるのを待てばいい感じです。