伊達要一@とうきょうDD954の書棚と雑記

伊達要一の読んだ本の紹介と書評、それと雑記

東京六大学野球(2014年秋季リーグ戦)の日程表を作ってみた(2014/11/05最終更新)

f:id:yohichidate:20141005101918j:plain
それなりに神宮の応援席でギャースカやってる身としてはGoogleカレンダーあたりで日程表があると助かるわけなのですが、どうにも見当たらないので自分で作ってみました。

https://www.google.com/calendar/embed?src=9p71ahcc2cmsfeg84srm8dgl5k%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo

とりあえずリンクを貼っておいてますが、東京六大学野球のエラい人に怒られたら引っ込めます。使いたいひとはご自由にどーぞ。
Googleカレンダーの情報をもっとうまく共有する方法をご存知の方は、ご教示頂きたく。コメントあたりに残していただけるとたすかります。)

(追記)
Statsデータもまとめています。こちらをどうぞ。

(追記の追記)
アイキャッチ画像に「寄せ書きデザイン・文例集」のイラストを使わせて頂きました。

(追記の追記の追記)
気づいていた方もいるかもしれませんが、試合結果も簡単につけてます。ご参考まで。